「平成」を感じるもの

 先日、ある企業を受けようと思い、必要書類を郵送したところ、採用試験の申込みが往復はがきで届きました。氏名、住所、学校名や採用試験の出欠を書く欄の下に通信欄というものがあるのですが、何か書いた方がいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

相手の人事部も返信はがきなどは、全くの事務処理の部類ですから、


よほど特別な連絡事項(?)が無い限り、(よろしく)とか(頑張ります)
などは全く必要無いと思います。(今回のは、単なる事務連絡です。)

例えば、住所の文字が1字間違っているので訂正をお願いしますと
かの程度なら良いでしょうか(?...例えばの話です)。

特別な連絡事項(名前が間違っているなど)は、電話で連絡しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。初めてのことなので、一人であたふたしてました。早速はがきをだしてきます。

お礼日時:2002/11/11 14:39

書く必要はないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速出してきます。

お礼日時:2002/11/11 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A