イオンの日用雑貨売り場で働きたくて9日面接に行きました。

採用の場合1週間以内に通知をすると言われたのですが採用の場合何日後くらいに結果がくるのが一般的なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• すいません2行目までの文章間違えました(><)

A 回答 (2件)

9日に面接に行ったそうですが、計算問題とか性格判断の試験も受けたでしょ?

そういう大手の会社はペーパーテストの採点を大抵は外注しているのです。
回答用紙を回収したあと業者に渡して採点させています。業者の採点は3~4日かかるので
採用される場合の回答は14日とか15日あたりの連絡になるでしょう。
    • 0

採用なら大体翌日か翌々日かな

まあ、店によって違うからなんともいえないけど
よっぽどのことが無い限り
1週間後ってことは無いともう
    • 0