プロが教えるわが家の防犯対策術!

スポーツジムのフロントスタッフは太っていると採用されませんか??

A 回答 (3件)

10数年ほどジム通いをしており、幾つかのジムにも行きましたけれど…



そう言えば、ジムのスタッフもインストラクターにも、太った人は一度も見たことがありません。みなさん標準体型かそれより細身ですね。男性インストラクターにはガッチリした人はいますが、それは筋肉が付いた人です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やはりそうですよね
別のバイト探してみます

お礼日時:2017/09/07 00:22

ジムの人が太ってたらジムの説得力がないですねwwww


敬遠はされるでしょうが太ってることを理由には不採用にはなりません
何か差別にならない理由をつけて断られるのでは?w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねww
お前太ってんじゃんってなりますよねww

お礼日時:2017/09/07 00:22

採用されることもあると思いますが、


お店としてはジムにふさわしそうな体型の方を採用したいでしょうね。

フロントはお店の顔ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
たしかに、フロントが太った人ばかりだと違いますよね

お礼日時:2017/09/07 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!