幼稚園時代「何組」でしたか?

家にある家電メーカー製品の台数調査をします。
皆さんはどうでしょうか。
僕の家は
三洋3台
ソニー10台
カシオ計算機1台
東芝1台
京セラ1台
デル1台
IBM2台
富士通1台
エプソン1台
キャノン3台
日立製作所1台
と言う感じです。
皆さんはどうでしょうか。

A 回答 (4件)

こんにちは。



NEC 1台
キャノン1台
ナショナル 3台
日立 2台
ビクター 3台
MORITA 1台
シャープ 2台
ソニー 7台
ケンウッド 1台
デル 1台
三菱 1台
SANYO 1台
カシオ 2台
東芝 3台
パナソニック 1台

扇風機が数台、クーラーも数台は押入れにしまっていたり、見えにくかったりで見てませんが…

だいたいこんな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕の家みたいにソニーが飛びっきりで占めてますね・・・。
僕の家はリビングのテレビ(松下(パナソニック)ビエラ)のしたの機械はすべてソニーが占めてます!
PS3にCSチューナーにすご録にビデオデッキすべてソニーです。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/05/12 19:41

シャープ:6台・・液晶テレビ、FAX電話、炊飯器、電子レンジ、ポット、携帯電話


松下パナソニック:3台・・DVDレコーダー2台、ビデオデッキ
松下ナショナル:2台・・掃除機、アイロン
ケンウッド:1台・・コンポ
キャノン:3台・・プリンター、デジカメ、フォトプリンター
エプソン:1台・・プリンター
ニコン:1台・・デジカメ
カシオ:2台・・掛時計、ネームランド
LG:1台・・洗濯機
NEC:1台・・冷蔵庫
東芝:1台・・パソコン
明光:シュレッダー
キングジム:1台・・テプラ
こんな感じでした。
こうしてみたら、シャープが多くて、ソニー・日立・SANYOが全くないのに驚きでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LGに洗濯機があったのは驚きです。
しかも詳しく書いてくれたのも感謝です!
アンケートではポイントを上げない僕でも20ポイントを上げてしまいそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/12 19:38

自分のわかる範囲ですと、



ソニー5台
パナソニック2台
シャープ6台
三菱2台
日立1台
東芝2台
ニコン1台
カシオ2台

ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シャープが多いですね・・・。
ニコンと言うとデジカメか一眼レフですね~。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/12 19:36

家1軒まるごとは大変なので自分の部屋だけで勘弁してね


日立1台
東芝2台
ビクター1台
アマダナ1台
ダイソン1台
SANYO1台
デル1台

思い出すのはこれだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ダイソン一台と言うことは今注目されてる強力な掃除機ですか?

お礼日時:2008/05/12 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!