プロが教えるわが家の防犯対策術!

たまたま手に取ったMTV UNPLUGGEDを聴いてみたら意外に良いので、2枚目を購入しようと思っています。
オススメがあったらぜひ教えてください!

A 回答 (2件)

代表作といわれているのは2001年の「Face2Face」ではないでしょうか。

ちなみにMTV Unplugged NYC は97年です。ごく若い頃の「Tender Lover」もメロディアスな曲が多くて素敵です。

ベスト盤「A Collection of His Greatest Hits(2000年)」も出ていますので、一枚だけならこれもおすすめ。ただしUnpluggedとのダブリがあります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!「A Collection of His Greatest Hits」はちょうど購入したところでした。
初期の頃と後の頃で曲の感じが違うという話を聞いたことがあります。
そこを踏まえた上で聴いた方が良いかもしれませんね。

babyfaceが唄っているものではないので、アドバイスとして受け取っていただけるなら、私はトニ・ブラクストンをお薦めしたいです。

彼女の「Secrets」というアルバムがあるのですが7曲くらいbabyfaceが作詞作曲したものがあります。この「Secrets」の中でもbabyfaceが作ったこれらの曲はとってもステキなものばかりです。最初はレンタルでも良いと思うので、ぜひ聞いてみてください!特にオススメが6曲めの「HOW COULD AN ANGEL BREAK MY HERAT」なんですけど…。トニ・ブラクストンの切なげボイスもとっても良いですよ!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ということは、お店で見つけるときは「トニ・ブラクストン」で探せばよいのですよね?
切なげボイス・・・ぜひ聴いてみようと思います。