アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浜崎あゆみさんってとても可愛いと思うんですが、一般人で
あれくらい可愛い人って、実際いるんでしょうか?
私は、規模の大きい女子高育ちで、たくさん女の子を見てきましたが、
芸能人並に美しい人はもちろん、あんまり可愛い人っていないような気がします。電車や町に出ても、それほど美しい人って見かけません。
一般人でも女優レベルできれいな人っているんでしょうか?

A 回答 (3件)

 私は浜崎あゆみと同じ福岡市の人間ですが、福岡にはあゆ並みにかわいい女性、きれいな女性は結構いますよ。

それも普通のOLに1割ぐらい。私の経験から言って。あゆによく似た人もいましたし(しかしメイクでかえって似てないようにしていた)。
 なんでも昔から秋田、京都、福岡は日本三大美人産地などと言われているらしいです。確かに福岡出身の芸能人が多いのは結構そういう理由もあるのでしょうね。そういう地域差は結構あるように思います。
 逆に福岡だと美人の価値が相対的に低いので(何せ多いから)、美人だけではちやほやされたりしないため、他の能力も磨く人が多いのかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

福岡はきれいな人が多いんですね。地域によってもきれいな人が多い地域があるんですね。

お礼日時:2008/05/13 11:15

もちろんいるに決まってますよ。


一流芸能人だって元は一般人ですよ

あと人間十人十色です

あなたが可愛いと思わない人でも
世間からしたら可愛い人もいるはずです

現に浜崎あゆみさんを可愛いと思わない人もいるはずですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。

お礼日時:2008/05/13 11:17

浜崎あゆみも所詮メイク栄えだと思いますが…


あとお金も持ってるし美容にかけるお金も半端ないでしょうし、一般人と比べて輝いて見えるのも仕方ないと思います。
人は見られて綺麗になるというけど、もろそれだろうし。
でも芸能人になれそうな子、いますよ!浜崎あゆみにそっくりな人も知っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いるものなんですね。

お礼日時:2008/05/13 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!