プロが教えるわが家の防犯対策術!

ただの可愛いとめちゃくちゃ可愛い(芸能人並み)の違いってなんでしょうか?わたしは芸能人並みの美しさに憧れていますが十人並み以下の容姿のわたしでも芸能人並みになることは可能ですか?

A 回答 (10件)

パーツ位置のバランス。


大きさ
    • good
    • 0

プロとアマの大きな違いは見せ方らしいですよ。


仕草などを工夫すれば「ただの可愛い」から「芸能人並みに可愛い」になれるかもしれません。

ただまずは可愛くならないと始まりません。
他人の評価は掛け算みたいなところがあります。
容姿5の人が10人に関心を持たれると世間の評価は50
容姿-2の人は5人に関心を持たれると世間の評価は-10
平均的な容姿の人は関心を持たれない(0は何倍しても0)
そんなイメージ。
人並み以上になった後で他人の評価を得るための努力をしましょう。
先に他人の目を引いてもマイナスが増えるだけです。
    • good
    • 0

仮にデブスだとしても、あなたが芸能人になれれば


"芸能人並みの可愛さ"ってことになるんじゃない?
世間一般の可愛さの水準は別として。
    • good
    • 1

芸能人になることは可能かもしれないけど、


十人並み以下の容姿が芸能人なみに可愛くなるのは難しいと思うよ。顔がお金に換金できるほど美しいわけだから。
顔だけで億単位を金を稼ぐのには、億単位の顔へ投資がいる。
    • good
    • 0

顔の小ささですね。

    • good
    • 0

顔、スタイル以上に性格・人としての魅力が大切。

    • good
    • 0

普通に可愛いは沢山います。


でも芸能人並みの美しさというのは、目の印象が強い女性ではないでしょうか。
目が大きくてうるんでいる、これです。
    • good
    • 0

芸能人並にめちゃくちゃ可愛い、という基準がそもそも曖昧。


例えば、AKB48グループ、坂道シリーズの方々も"芸能人"だけど、個人に対しての可愛いという印象は人によりけり、ピンキリだと思います。
彼女らが"芸能人並みにめちゃくちゃ可愛い"のであれば、
世の中の"ただの可愛い" は普通に"芸能人並みにめちゃくちゃ可愛い"に含まれることになるでしょう。

あなたもすでに"芸能人並みにめちゃくちゃ可愛い"のではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしはデブスです

お礼日時:2020/02/19 12:10

ただ可愛は見た目


メチャクチャ可愛は+声、仕草などが加味されるのかな。
    • good
    • 0

顔だけ可愛くてもね・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スタイルも大事ですか?

お礼日時:2020/02/19 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A