プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネコ族(ネコ科の動物)が好きです。
急に「ジャガーを見たいな」と思いました。
近くの動物園にはチーター、サーバルキャット、ライオンなどがいますが、
ジャガーはいません。
カラカルとか、アメリカのワイルドキャット(正式な名前かどうか?)なども
居るところご存知でしたら、教えて下さい。

A 回答 (3件)

横浜の野毛山動物園にはジャガーがいます


http://www.city.yokohama.jp/me/green/noge/tenji/ …

宇都宮にもジャガーはいます。
http://www.como-net.com/webmagaz/land/zoo/jager/ …

羽村市動物園ではカラカル
http://www.gws.ne.jp/tama-city/ham-zoo/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

宇都宮のTOPがジャガー、横浜は黒いジャガー。
両方見られてラッキーです^^
アクセスが楽なのは羽村です。ネコ族が結構いますね。嬉しいです。

なるべく平日にゆっくりと行ってみようと思います。

お礼日時:2002/11/12 23:15

横浜の野毛山動物園にはジャガーがいます


http://www.city.yokohama.jp/me/green/noge/tenji/ …

宇都宮にもジャガーはいます。
http://www.como-net.com/webmagaz/land/zoo/jager/ …

羽村市動物園ではカラカル
http://www.gws.ne.jp/tama-city/ham-zoo/
    • good
    • 1

http://jdbsys.jazga.or.jp/servlet/animal2place3
で、ジャガーのいる動物園が検索できます。
又、参考URLのサイトでは、動物指定でいろいろな動物園が検索できますよ。やってみて下さい。

参考URL:http://www.jazga.or.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報、ありがとうございます。

教えていただいたサイト、質問する前に検索して見つけたのですが、
使い方(検索の仕方など)が解りませんでした^^;
今日は、検索できました。ありがとうございます。
楽しいサイトなので、ゆっくり探検(?)してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/12 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!