アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪から新幹線で広島に1泊2日で野球観戦に行きます。
1日目は10時に広島駅に到着後、周辺散策し市民球場で15:00からプロ野球を観戦します。
2日目は宮島を観光して20時頃の新幹線で帰る予定です。
旅行は30代夫婦+幼児1人で行きます。
お好み焼きは好物なのでぜひ食べたいです。
平和公園と原爆ドームには行きたいです。
ホテルは球場横の高そうなホテルを予定してます。
夫婦とも宮島には一度行ったことがあるので「広島に来たらこれ見とけ、
やっとけ、食っとけ」的なものがあれば教えてください。

A 回答 (4件)

お好み村にぜひ行ってください。



http://www.okonomimura.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お好み村良いですね。
お店がたくさんあって迷いますね。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/05/13 16:39

平和公園と原爆ドームは、市民球場のすぐ近くです。



お好み村は、市民球場からも歩いても20分くらいでしょう。

宮島は、市民球場から広電で宮島口まで行って、フェリーですぐです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お好み村は球場の近くなんですね。
1日目は広島駅→平和公園→お好み村→原爆ドーム→市民球場→ホテル
で可能でしょうか?
2日目は宮島が良さそうですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/05/13 16:46

お好み村は夕食かなと思って書いてたんですが・・・



昼食というのもいいかもしれませんねえ
広島駅→平和公園→お好み村→原爆ドーム→市民球場→ホテルで大丈夫ですよ。

記念公園には原爆資料館もあります。慰霊碑のところに・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お好み焼きは大好物なので昼も夜も食べたいです(笑)
でも他においしいものがあれば食べてみたいですね。
広島と言えばお好み焼き、かき、もみじ饅頭ですかね。
かきは宮島で食べられますよね。
資料館は修学旅行で行ったのですが、また行きたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/14 09:32

補足です



広島は、あと、アナゴ飯が有名です。
宮島でも、広島駅でも食べれると思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなご飯を忘れてました。(汗)
2日目のお昼は宮島であなご飯もいいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/14 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!