電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ずっと気になっているんですが、『エルボ・ニードロップをあなたにきめた。はずなのに私の負け…』って歌なのですが、忍者系とは思うのですがなんのアニメか分かりますか?
ちなみに『恋の呪文はスキトキメトキス』とはまた違う歌ですか?
あと、周りでオヨネコぶ~にゃんのエンディングを知ってる人がいなく、私が歌ってもみんな笑うだけでそんな変な歌知らんって言われます。なのでみんなに聞かせたいのでCD化とかされてますか?
誰か教えてくださいm(__)mぺこりっ

A 回答 (6件)

すみません(ってシャレではありませんが(^^;))。

再度訂正です。
「スミマセンMyLove」→「スイマセンMyLove」
「♪エルボードロップ」→「♪エルボースマッシュ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も回答ありがとうございました。
伊賀野カバ丸だったんですね。
去年コミックで読んだのに気がつかなかった(・・;)

お礼日時:2002/11/12 20:47

>周りでオヨネコぶ~にゃんのエンディングを知ってる人がいなく、私が歌ってもみんな笑うだけでそんな変な歌知らんって言われます。

なのでみんなに聞かせたいのでCD化とかされてますか?

「続々々々懐かしのB面コレクション」に収録されてますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速探して見ます。

お礼日時:2002/11/12 20:48

CD見つけたのですが、シングルではないみたいです。



参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005E …
    • good
    • 0

たしか、『恋の呪文はスキトキメトキス』


は、『さるがのさるとび』だったと思います。
さすがのさるとびスキトキメトキス!スキトキメトキス!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえばそんなアニメも見てたなぁ(*^。^*)
ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/12 20:50

訂正。

伊賀のカバ丸→伊賀野カバ丸でした。
ついでに補足。
1983年放映の作品で、原作は亜月裕。たしか週刊マーガレットに連載だったと思います。
主役のカバ丸の声は仲尾隆聖(バイキンマンの声の人)だったことをよく覚えています。
    • good
    • 0

「伊賀のカバ丸」のエンディング。

「スミマセンMyLove(表記自信なし)」です。
歌っているのはシュガー。確かに忍者系ですね。
質問にある歌詞はエルボ・ニードロップではなくてエルボードロップが正しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!