電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めて利用させて頂きます。宜しくお願いします。
私達夫婦は結婚して約10年、その間に二人の子供に恵まれました。
今日のご相談なのですが、夜の夫婦生活の事なのです。
二人の子供に恵まれたのですから、それなりの事をした結果なわけですが、結婚当初から現在に至るまで、妻が快感を感じている様子が見られないのです。
毎年の健康診断でも特に悪い所は無く、また、その行為が痛いとかイヤというわけでも無いとの本人の言です。
私自身もその関係の本などを読み、ただ単に挿入・射精だけのセックスにならない様に愛撫などにも時間をかけてつもりですが、どうもいまひとつ妻が性的に興奮している様子が感じられませんし、押し殺している様子も見られません。
ハッキリ申し上げて、私は性的なものに対する興味は強い方ですし、AV等も隠し持っております。
あそこまで、とは言わないものの、セックスの時位は普段の妻とは違ったエッチな妻の姿を望みたいのですが、これは、やはり私のリードの仕方に非があるのでしょうか。
それとも、世のご夫婦方の性生活は我が家と大差はないのでしょうか。
どんなご意見でも体験談でも結構です、頂ければ有難いです。

A 回答 (7件)

 どんな意見でもということですので、参考にならないかも知れない意見を述べようと思います。

見当違いでしたら、スルーして下さい。

 私の経験や私の周囲の人間の話に共通することですが、性欲と食欲は比例します。食べるのが好きで、元気よく食べて、感想を言うのも好きな人は、夜の方も当然元気で声もよく出ます(笑)。

 小食なベジタリアンの女性の例があります。その方は、一般的食欲を持つ人から見ると、前菜でお腹いっぱいになってしまうんですが、野菜やパンをおいしそうに食べます。あっちの方はどうかと言うと前戯ではそこそこいい反応をするらしいです。ただし、大人しい性格そのままで、部分的に強く触ったりすると、全部痛いといわれてしまうみたいです。また本番行為で声を上げて感じる前にいっぱいいっぱいになってしまうみたいです。半分寝てるらしいです(笑)。そんな方相手に腰をふりまくればよいとは思えないんですね。

 私はする女性次第で自分のやり方を変えるようにしています。もっとも片手の指で足りる経験人数ですが。
 さて、あなたの奥様の例ですが、仮にですが私が奥様と付き合ったとして(失礼!)同じ反応しか示さなかったら、食事との関連を考えます。もし食欲少なく、大人しく食べる方だとしたら、それ以上の工夫はあきらめて一人でおやつを食べまくるしかありません。欲の薄い人とは歩調が合うとは思えないのです。
 しかし、仮に同じくらい食欲があって、夜だけ歩調が合わないというのなら、もっと工夫していくと思います。例えばですが、自分の料理で相手を喜ばせるのが好きな人、相手の料理で自分が喜びたい人、一緒に作りたい人、いろいろですよね?それらは、前戯にも影響していると思われます。自分の料理を食べてもらうことが好きな人ならば、当然前戯で喜ばせたいという気持ちを強く持っていると思います。奥様が本番行為の反応がよくなかったとしても、食事をヒントにどこか歩調の合う部分を見つけられないものでしょうか?

 食欲と性欲の関連の出典は明らかではありません。ヨーロッパ某国で出版された本を読んだ友人から半信半疑に聞いたことを自分の経験と周囲の人間に聞いて考えた結果をお話しました。
 今まで確認した結果として、唯一の例外は幼児期によくない性体験をした女性だけでした。食欲はあるのに性欲は嫌悪感があってできない場合ですね。その場合は複雑過ぎて私の乏しい知識ではなんとも・・・^^;。
 何か参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスをありがとうございます。
とても参考になりました。
妻はパーティーの様に皆でワイワイガヤガヤしながら食事をする、というのが確かに苦手の様です。
家での食事も静かに食べ、いつの間にかキレイに食べ終わっているという感じです。
言われてみれば食事の時の妻とセックスの時の妻には共通点がある様です。
頂いたアドバイスを参考に、例えば親兄弟家族とのバーベキューとか、そういう機会をなるべく作る様にして、笑ったり語ったりしながらの食事環境なども工夫してみたいと思います。
改めましてお礼申し上げます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/16 09:18

私も似た経験あります。



今の彼女が最初はマグロでかなりのショックを受けました。
H万歳(=最高!)の俺、Hほぼ経験・興味無しの彼女。このまま2人はうまくやっていけるだろうか。真剣に軽く悩みましたが、今は解決しています。

私がした対策は2つあります。
1.彼女が気持ち良くなるよう最善を尽くしました。
2.総てHの仕方を1から教えました。

1.彼女はオナニーをした事が無い・興味の無い女性です。
イキ難い体をしてます。まだ開発されていませんでした。
どうやったらHが気持ちよくなり、求めるようになるか。そこから始まりました。
彼女の女性ホルモンのバランス(お尻の大きさ)はHで気持ち良さを得られるのに充分です。
ただ、Hに興味を持つ成長環境ではなかったと判断し、前儀、クンニに時間をかけるようにしました。

2.幸い、新しい環境で新しいことを学ぼうという姿勢だったのでHの仕方も健気に学んでくれました。
口でのゴムのつけ方から、終わった後の掃除の仕方まで。

結果的に、排卵日(期間)は彼女からも燃えてくれますが、それ以外は一切興味無しという感じで相手にしてもらえません。
そんな感じで今4年間の歳月が経ちました。忙しい時以外は相手にしてくれるという感じです。ただ、毎日が忙しすぎてほったらかしにされてます。涙。

経験ですが、女性は25歳までは変われますが、25歳を過ぎると変わりにくいです。

参考になればと思い、良い結果を祈ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございます。
ご回答者様が奥様になさった対策1、2、は凄いな~、と思いましたが、私にそこまでできるかどうか....。
特に2、は自信がありません。
「25を過ぎると変わりにくい」とのこと、皆様からのアドバイスを参考に、ご回答者様のなさった、1、に重点を置いて、これからの夫婦生活を頑張ってみたいと思います。
幸いにして子供は二人授かりましたから、これからは避妊に重点を置いたセックスを考えなければなりませんが、またの機会にこちらのカテゴリーで、その方面の質問をさせていただくこともあろうか、と思います。その時はまたヨロシクお願い致します。

お礼日時:2008/05/17 14:18

諸々は他の方にお任せして、とりあえず、愛撫のことだけ・・ですが、程度の差はあれ、全く感じないっていうのは普通はあんまりないと思います。

アイマスク(目隠し)というのも一手かもしれません。視覚がなくなると聴覚や触角など、他の感覚に敏感になりますんで。更に触れている間は無言で、息遣いやピチャッという感じの音だけわずかに聞こえる程度の方が触れられているところに感覚が集中していいかもしれませんね。「どう?」とか聞くのはだいたい逆効果だと思います。(聞かれても困っちゃうでしょう?)

目を閉じて、自分の手をもう一方の手の指5本で撫で上げてみると、妙に気持ちの良い強さや触れ方(少し円を描くようにとか、いろいろやってみてください)があると思います。
愛撫は(手を使うにせよ、口でするにせよ)そのくらいの感じがベストだと思います。
そして、そのくらいの感じのごく弱い刺激で往復を繰り返しながら、だんだんずれていって、全身を・・時間をかけるというよりも、反応が出るポイント、感じるところをじっくりと時間をかけて探したり刺激するようなつもりでいると良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございます。
他の方のアドバイスも「愛撫に工夫を」という点を指摘なさってます。
No.5の方にもご返事をした様に、乳房への愛撫に重点を置き過ぎているのも反省材料として見つかりました。
こうして皆さんのご意見を聞いてみますと、
「妻を気持ち良くさせてあげる愛撫でなく、自分自身の興奮を高める為の愛撫」だった事にも気づきました。
妻もセックスの最中ずっと黙っているわけでなく、あっ..とか小さな声を発する時もありますので(それが快感の声なのか私の行為に対する驚きの声なのか不明ですが)回答者さんのアドバイスを参考にしたいと思います。
ただ、やはり子供が成長して行きますので、それだけの時間が有るか否か..。

お礼日時:2008/05/17 13:54

愛情が足りない気がするのと 真面目な感じ マニュアル 固定観念 マンネリ 


AVはあくまでAV 
聞いた話ではフランスだと思いましたけど
唾だらけというくらい 隅々舐めるそうですよ そうした方がとは言いませんけど そのくらいの気持ちと言う事でしょうか

参考に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「補足要求」になっていたのですが、何かの間違いでしょうか。
「愛情が足りない気がする」と仰ってますが、私自身は、まぁこんなものかナ~、と思っています。
「真面目な感じ」は確かにそうかも知れません。
妻も男性との性体験は私一人だと言ってましたし、実際初めての時、ソレを証明する生理ではない出血を見ましたので、嘘ではないと思います。
私は妻の形の良いバストが好きなので愛撫が乳房重点になってしまうのも一原因かも知れません。
全身舐めも今度トライしてみます。

お礼日時:2008/05/17 13:25

40代男です。



自他共にマグロと認める奥様の場合、手で愛撫するだけ
では、やはりマグロそのものでした。しかしクンニを
はじめると、声を出し始めました。お一人だけでなく
数人とも同じような反応でした。

しかし、beottoさんはAVとかで研究なさっているということです
のでクンニは当然試されていますよねぇ...

あと、明るいとマグロだけど、真っ暗だと声を出す...という
方もいらっしゃいます。男性が見えると恥ずかしいんですって。
やってるこっちは真っ暗なのでストレスたまりますけどね。

思いきり暗くして、舌先で触るか触らないかのソフトクンニで
アプローチしてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。
「真っ暗で」というご提案ですが、私が妻の身体を見たいので一番小さい電球をつけています。
仰る様に真っ暗の中だと私のストレスがたまりますね^^
私自身は夜よりカーテン越しに朝の光が入って来る時間帯が一番好きなのですが、「マグロ」脱却が先決なので、真っ暗の中でのソフトクンニもトライしてみることにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/17 13:08

ご主人、あなたは浮気をしたことがありますか?


浮気を進める訳ではありませんが、浮気の相手には、さて、男はどのよ
うな性技を惜しみなく使うものか、ご想像下さい。男性の不手際で、一
回の勝負で密会もご破算になるやも知れない、真剣勝負です。

私が、あなたの同伴者のように『まぐろ』状態なご婦人と相対するなら
ば、次の機会には、思いっきりピロートークを弄します。
ベッドの中で程よい『卑猥な会話』は、女性を羞恥心に誘います。
「お前のアスコをゆっくりと観察したいんだ・・・」
寝室は真っ暗。普段のように股間を開かせます。
おもむろに、ペンライトでアスコを照射します。
そして、一つ一つ女陰の名称を大きな声で呟きます。

妻に、今度はあなたが指さした部分がどんな名称なのか、言わせるので
す。この行為は、最初は反応がないかも知れません。でも、ここで諦め
てはなりません。もし、反応がないのなら、陰毛の一本をむしり取るく
らいの「お仕置き」をして、妻に督促させます。

これはほんの一例ですが、妻を「如何に適度な羞恥心を煽らせるか!」
に重点を置いてさえいれば、いくらでも考えが浮かばれるはずです。
もし、可能ならば、ご一緒に風呂に入れる機会を見つけてください。
妻を立たせて、あなたは妻の背後にまわり、両手を掴んでバンザイを
させます。彼女は、まったくの無防備です。そして、そっと耳打ちしま
す。「さぁ、誰も見ていないんだから、おしっこしてごらん・・・」

こんなバカげたことでも、夫婦において一緒に行うことの意義を見つけ
てください。奥さんは、「男が上になって、ウッウッと唸っては果てる
ものだ!」と夫婦間のセックスに抱き続けているかも知れません。
妻の羞恥心から「恥ずかしい・・・」と小さな声を発せられれば、あと
は簡単です。そんな行為に反応が見られたら、セックスにおいて同じよ
うな適度な羞恥心を煽ればいいのです。

第一に、妻とピロートークを実践して下さい。
そのたゆまぬ努力は、上記の破廉恥な行為でも、妻は同意してくれるで
しょう。なぜなら、夫婦において、相手に暴力や深い精神的なダメージ
を与える行為以外は、何をしてもいいではないですか!
妻に羞恥心を!喚起させてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にアドバイスをありがとうございます。
ピロートークと破廉恥な行為ですか....。
私自身は質問文にも書きました様に、もう少しエロティックなセックスをしたいのですが、夜、子供が起きて母親の姿が見えないと部屋まで探しに来るのと、いつもなら自由に入れる部屋にカギをかけるのも子供に不安感を抱かせてもいけないと思い夫婦の営みの際もカギはかけていません。
そんな事が大きな理由だと思いますが、これから先、子供も大きくなりますし、先ずは夫婦のセックス環境を確立するのが先決かも知れませんね。
また別の質問で、皆さんがその環境をどういうふうに作っておられるかお聞きしてみることにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/16 09:53

うーん、悩ましいですね。


お子さんがいるとのことですが、女性の立場からは、以下が考えられますね。私はHの経験は、6人あり、相手の男性によって感じ方(興奮度)が異なりました。

1、H自体が好きでない。
2、感じてはいるが、表現力だけの問題かもしれない。
3、実際あまり感じてない。

2であれば、話は楽ですね。一緒にH動画を見ると良いと思います。
3であれば、事態は深刻です。あなたの技術の問題と、奥さんが開放的な気分になれない精神的な事情があるのではないでしょうか?
1であれば、今までと違ったムードを作るとか努力が必要です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございます。
私も、もし妻が他の男性とセックスをした場合、どんな反応を見せるのだろうとイヤラシイ妄想を抱いたりしたことがあります。
以前もセックスの途中で「あまり好きじゃないの?こういう事」と聞いたことがありますが「別にイヤっていう訳ではないけど、自分でも良く解らないの。アナタには私がイヤがっている様に感じるの?」と逆質問されたことがあります。
ただ、私が快感の証を放つ時、ついつい抱きしめる腕に力が入ってしまうのですが「(その時は)ちょっと苦しいけど、アナタが気持良さそうにしているのが感じられて私はそれでいいの」と言う様な事を言っていました。
これって、私の機嫌を損ねない様に出た言葉でしょうか?
いずれにしても、2は出来ないと思いますが、3を良く考えて1も工夫してみる様に努力してみます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/05/16 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A