dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性です。なるべく種類の豊富なおしゃれ眼鏡を売っているお店を教えてください。安いところならなおよいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

alookもどうですか。


http://www.alook.jp/

竪町にお店があります。
http://www.alook.jp/shop/shop.php?ID=42&cID=17&P …
    • good
    • 0
    • good
    • 0

 参考になれば


ハッチがイオン金沢示野店があります。親会社はめがねスーパーです。

眼鏡市場は金沢に数件あるのでご自分でチャックしてください。
ちなみに親会社メガネトップです。

両店ともおしゃれな眼鏡を扱っています。
価格はハッチが安いです。

参考URL:https://www.e-hatch.jp/index.html,http://www.meg …
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!