アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国のドラマ、朱蒙(チュモン)が面白そうだなぁと興味を持ったのですが、

アマゾンで調べて見ると、DVDがたくさんあって全部揃えるとどうなるの?。(買い揃えるかレンタル・ネットで見るか考え中)全話観るには?

と思いお聞きします。

私が検索したところでは、ノーカット完全版は

・第二章 前編
・第二章 後編(1)(2)(3)
・最終章 前編
・最終章 前編(1)(2)
・最終章 後編
・最終章 後編(1)(2)(3)

でした。第一章はノーカット完全版はないんでしょうか?

最終章には前編と前編1,2,があったりして、どうなってんのかな?と思います。

ご存知の方、教えていただけるでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

韓国ドラマ「朱蒙」は81話です。



第一章のDVD-BOXは

http://www.amazon.co.jp/朱蒙〔チュモン〕第一章-前編-TVドラマ/dp/B000RSK0KK

で販売されているようです。

ご覧になってみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全81話が第一章、第二章、最終章に分けられているんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/17 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!