アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(すみません、かんじへんかんができなくて、みにくいぶんしょうですす…)


きょう、しぶやにスターウォーズバトルフロント2(PSP)をかいにいきました。が、どこのみせにもおいてなく、しいまいには「もう、とりあつかってない」といわれました。どうしてもほしいので手にいれるほうほうはないえしょうか??
でも、みせいねんなのでネットでかうとかはあんまりできないです。

どこかかえるばしょしりませんか。?

(ほんとう、みんくい、ぶんしょうで、もうしわけありません)

A 回答 (1件)

アマゾンだったらありましたけどそれも中古でしたしもう新品を買うのは結構しんどいかもしれないですね。


http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B000B8I …

大手のゲームソフト置いてるとこを思い浮かべるとブックオフかTUTAYAくらいしか思い浮かばなかったので下記にお店検索のURLを記載しておきますが、自分の行ける範囲の店を検索して片っ端から電話してみて在庫確認されてみるって手もありますね。予約とか出来ないと思うのでたぶん電話して在庫あったら即駆け込んで買いにいくって感じになるかとは思いますが。
下記はブックオフ
http://www.bookoff.co.jp/shop/shop.php

下記はTUTAYA。TUTAYAはゲーム置いてたり置いてなかったりするみたいなんで一覧のゲームコントローラーのマークがついてる店ではゲームあるって事らしいです。
http://www.tsutaya.co.jp/tsutaya/index.zhtml
他に思い当たる大手店があったら大抵ホームページがあって店検索出来ると思いますので各店に問い合わせしてみるのもいいかもしれません。

今回のお探しされてるゲームはHMVのオンラインショップでは取り扱いしてませんでしたが、このHMVオンラインショップはWEBマネーで支払いが可能です。WEBマネーは年齢関係なくコンビニ等で購入が可能ですしもしHMVでほしい商品が見つかったらそれで支払いが可能です。今後の参考に下記にWEBマネーとHMVのURLを記載しておきますのでご参考にどうぞ。
http://www.webmoney.jp/guide/index.html
http://www.hmv.co.jp/news/3_900/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!