電子書籍の厳選無料作品が豊富!

楽天で音楽をダウンロードしました。そこにCDにやけることと、ポータブルプレイヤーに転送できると明記してありました。形式はWMAとなってましたがAMCでダウンロードされ、プログラム変更でPCでは再生できますが、拡張子エラーでWMA対応のMP3に転送出来ません。騙された気分です。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありませんでした。試してみましたが上手くいかなくて、でもツールから変更できる事が分かりました。お世話になり有難うございました。

お礼日時:2008/06/02 20:40

http://dl.rakuten.co.jp/sp/music/download/
このとおりやってもだめですか?
ダメなら楽天に問い合わせるべきかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。このやり方でダメでした。楽天にもメールしましたが一向に回答されず、こちらに質問した次第です。

お礼日時:2008/05/18 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!