アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

jpgで保存しているサイノグラムを、ImageJのラドン変換プラグインを使って
バックプロジェクトしたいのですが、うまくいきません。やり方をご存知の方、
ご教授お願いいたします。

A 回答 (1件)

imageJのことは余り知りませんし、そのプラグインも知りませんが、サイノグラムがjpgであることが問題ということはないでしょうか?

逆投影その他画像再構成処理では、処理対象データがバイナリーファイルとしてずらずら並んでいることを想定すると思われます、jpgなど圧縮ファイルを対象にすることはなさそうに思うのです。
サイノグラムのRAWファイルを入手して試されては?あるいはimagJはサイノグラムをRAWにしてsave asすることもできるはずなので、それで間に合う可能性もあるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます。
raw、tiff、jpgなどなど、いろいろと試してみたのですが、うまくいきませんでした。
サイノグラムの画像サイズに制約がある可能性はあるでしょうか?