dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

斧にあげられたzipを携帯でダウンロードする方法ってありませんか
斧以外はファイルシーク使えばいいのですが斧はファイルシークに対応していないようで

A 回答 (2件)

やってみたら普通にDLできた。


ウィルコムのZERO3系なら普通に出来るみたいです。

機種によって出来ることが違うので使用機種を書いてもらえるとアドバイスできるかもしれません。
できないかもしれません。

この回答への補足

N705iです

補足日時:2008/12/18 22:20
    • good
    • 1

ZIPファイルなんて携帯じゃ扱えないし、例えDL出来たとしても解凍出来ないわな。


それに、そのデータの中身はWAVかmp3だと思うが?。

この回答への補足

質問文をきちんと読んでから回答をお願いします
こちらの書き方も悪かったかもしれませんがファイルシーク使うというところでわかりませんか?
それに中身がWAVかmp3だったらどうなんですか?
あなたのような回答者がいると非常に不快です

補足日時:2008/12/16 16:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!