アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神戸に遊びに行くんですが、帰りに銭湯に入って帰りたいので、安くてキレイなところあれば教えて下さい!

A 回答 (2件)

阪急三宮駅から一つ西側にある花隈駅の西口を出て僅か1分にある「つかさ湯」さんです。



http://www.ne.jp/asahi/world/hopper/sento/kobech …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく安くて良い所そうですね(^v^)
詳しく調べて考えたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/18 11:59

せっかく神戸に来るのであれば、温泉はいかが?



灘温泉六甲道店:JR六甲道駅から徒歩2~3分。380円。
http://www17.ocn.ne.jp/~n-onsen/map.html
JR三ノ宮駅からJR六甲道駅までは普通電車で2駅、快速で1駅、160円です。炭酸泉なので、源泉に入っていると体中に炭酸の泡がつきます。ただし、建物や設備はまったく普通の銭湯なので、クアハウスのような設備を期待してはいけませんよ。

ちなみに、NO.1の方が書かれた「つかさ湯」さんも結構評判が良いですよ。

参考URL:http://www17.ocn.ne.jp/~n-onsen/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やすい!温泉いいですね~。
あまり人が多いと子供が泣く恐れがあるので、ここはいいかも(*^_^*)
とても参考になりました。

お礼日時:2008/05/19 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!