一回も披露したことのない豆知識

間抜けな話ですが、ピルカッターで親指を半年で3回切ってしまいました。最近はピルカッターを見るだけで、親指が痛くなります。でも薬は飲まないといけないので毎日割ってるんですが・・・。
予算5000以内で普通に使っていたら絶対指を切ることがないピルカッターをご存じないでしょうか?お教えください。

A 回答 (1件)

5000円???



どーやってピルカッターで指を切るの、そっちを教えて欲しいです。
ピルカッターの中に指を入れたまま切ってるのかな?(^_^;

ケースの中に錠剤を入れて蓋閉めて蓋ごと、力を入れたら切れる物がほとんどですよ。どーやっても指なんか切れないですし

1000円もしないし
http://store.shopping.yahoo.co.jp/earthpure/a5d4 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!