プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう、我慢できなくなりました。

ブラックマヨネ-ズしかり、中村○○しかり、劇団丸々しかり。
友達をネタにコケ下ろすネタしかしない。
自分でネタを作り、演じるっていう芸人はいないのでしょうか?
友達を利用してのさばるって良いことでしょうか?

私は、あまりにもひどすぎると思います。
友達には何のメリットもない。
ただ、笑われてるだけで、惨めなだけ。
私なら、友達の縁を切ります。
もう、関わるなといいます。

皆さんはどう思いますか?

A 回答 (4件)

お笑い大好きです。

だから、芸人さんが沢山出る番組は良く見ます。

でも、友達をコケ下ろしてる話しをしてるのを聞いた事有りません^^;

どんな番組で観たのでしょう? 深夜枠ですか?

深夜だと出演者も言いたい事言えるみたいですよね。

友達に断ってると思うし、友達もテレビで自分の事言われて

嬉しいんじゃないでしょうか? 酷く言ってても、それはネタですし。

ほんの小さい事を100倍にして言うのが芸人さんだと思います。

芸人さんが、ある事ない事言うのはずーっと昔からそうですし

たけしさんやさんまちゃんや、紳助さんもそうでしたよ。

「わるーい!」 「言いすぎ!」とか突っ込みながら観てました。

そんなに怒る事では無いと思いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身近な人のことを言ったからです。
身近な人が新聞にのりそれをコケにされたからです。

内情をしらず、安易に言ったからです。

芸のうちと言われればそれまでです。
無責任にいえる立場だから、好き放題言える立場だからです。
無責任にいううなです。

無責任に触れてほしくないことだったのです。

まぁ、芸として、一芸人の芸として見ることします。

お礼日時:2008/05/18 18:24

そんなことより最近の「お笑い」自体が落ちたからじゃないでしょうか?


一番の例は桜〇〇っくんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう、芸能はあまり見ないようにします。

あまり、いい印象を持ちません。

ありがとうございます。

お礼日時:2008/05/18 18:27

ブラックマヨネーズなんて、『笑が取れるだけ』まだマシな方やと思いますけどねぇ。


「何でこんなんが芸人やってんの?」って思うような奴ばっかりですから。

昨日のエンタなんて、一時間笑わずに見れましたしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近、笑いには疎いので、敏感に反応しました。

すみません。

お礼日時:2008/05/18 18:46

一つ言っておきますが、他人をネタに笑いを取るのは最近の芸人だけではありません。



有名どころでは「人生幸朗」師匠がそうですね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%BA%E7%94%9F% …

ただ、最近の芸人は笑わせているのではなく笑われている方がホトンド。
面白くなくなったのは事実ですね。

只これはTV制作側にも問題があると思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ただ、最近の芸人は笑わせているのではなく笑われている方がホトンド。

そうかも分かりません。

でも、見ず知らずの人をコケ下ろすのは納得いきません。
本当に、殴りたいと思いますね。

すみません。

お礼日時:2008/05/18 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!