プロが教えるわが家の防犯対策術!

2は持っているんですが、1を中古で購入しました。
サイトには初期化はED・スチルが全て消えてしまうので注意!みたいな事が書いてあったのですが、私がやりたいのはまさにその初期化なんですが出来ません。
オプションの「初期設定に戻す」→「はい」の処理をやったのですがサウンドとか文字表示のスピードを設定するだけで、スチルやEDは消えませんでした。

消えなくてもゲーム自体が出来ないわけではありませんが、スチルとかEDが前の人の記録なのでどれが自分でやった済み分なのか把握しづらくて困ります。スチルが先に見えてしまうのも嫌だし・・・
そうゆう機能が1にはついていないんでしょうか?
操作の仕方をご存知の方教えて頂ければ幸いです。

A 回答 (1件)

オプションの「初期設定に戻す」はシステムの設定を戻すだけなのでセーブデータは消えません。

データを初期化するには、DATAアイコンを選んで、セーブデータ画面の「初期化」を選ぶと消去されるようです。
取説にはスチルが消えるかどうかまでは書いてありませんでしたがご参考までに。
    • 2
この回答へのお礼

あ・・・・!
出来ました!!
データの欄にあったんですね。気付きませんでした。
スチルも消え、まっさらな状態からプレイする事が出来ました。
ありがとうございます。