アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

求人情報誌のパートやアルバイトをたくさん掲載してありますが、時給800円~1100円くらいまでが一般的ですが、それに対してパチンコ店の時給はなんて1300~1600円とそんなに高いのでしょうか?単に仕事がきついだけなのでしょうか(大変そうには見えないのですが)、それともうるさくて精神が疲れるから時給を高くしたのか?知っている人いますか?

A 回答 (2件)

うるさい、タバコの煙などで空気が悪い、負けた客に八つ当たりされる、前科者などが働いている、経営者が...

などなどで、イメージが悪いからです(偏見含む)
仕事がキツイかどうかは店舗や曜日、時間帯によります。
    • 0

元パチ屋社員ですが。

1.汚い、空気が悪い(タバコ等)
2.ガラが悪い人が多い
3.肉体労働(特にパチンココース)
4.女性だとカウンターが多い
5.大音量の音楽、インカム等で難聴になりやすい
6.腰を悪くする
7.風俗だから
他にも色々ありますが、ちょっと書くだけでこれだけ出てきます。
お客さんの中には良い人も沢山いますが、僕は893に胸ぐら捕まれてトイレ前まで連れて行かれましたねw

>(大変そうには見えないのですが)
・スロットコースは楽ですが、時間が経つのが遅いと感じました。
・パチンココースはキツイですが、慣れると結構楽しかったです。
今の主流は33玉交換が多いですが、43玉交換の時は死ぬほどしんどかったです。とにかく出玉多いのでコースの中で歩くところ無かったりw

ちなみにアルバイトの人は結構入れ替わり激しいですよ。
最短は1日で辞めていきましたw長い人は4,5年居る人もいました。
    • 0