電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Bluetoothのヘッドホンの購入を検討しています。
初期のiMacG5+OS10.4と2007.12購入のMacBook+OS10.5を使用しています。
ヘッドホンメーカーに質問をしたところ下記のような回答が有りました。
下記のプロファイルは搭載しているでしょうか。
ご使用のパソコンに、以下のプロファイルに対応したBluetooth機能が
搭載されている場合は、基本的にLBT-HP110C2シリーズをご利用
いただけます。
 ■オーディオプロファイル
  ・「A2DP」
  ・「AVRCP」
 ■ハンズフリー通話プロファイル
  ・「HSP」
  ・「HFP」
お手数ではございますが、パソコンの仕様をご確認いただきますよう、
お願い申し上げます。

A 回答 (1件)

A2DPに関して云えば10.5から搭載されています。

私の場合はG4ですが10.5にアップしてBlueToothアダプタ及びヘッドフォンでiTunesの楽曲を聴いたり制御(ステレオ音声での視聴、再生やスキップ、音量調整等)したりと云った事が可能です。
その他のQuickTimePlayer等も大丈夫です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。