プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日の真夜中にチャンピオンズリーグ決勝がおこなわれますがずばりチェルシー マンチェスターユナイテッド どちらが勝つと思いますか? またどちらを応援しますか? 
わたしはなんとなくですが、チェルシーを応援します。

A 回答 (7件)

マン・U(本当はユナイテッドが大事だんだけど・・・)は昔から好きでカントナの時代からはリアルタイムで観てますが、

今のチームは何故かあまり好きではありません。

スコールズがずっと好きで、
今はルーニーの単なるストライカーでは無いパサーとしてのイマジネーション、技術に惚れぼれしているのですが・・・うーん?!。
C・ロナウドはプレーは素晴らしいがイメージがね、、、カントナとは空気感が違うし・・・。

という訳で今回は微妙な願いを込めてチェルシーの勝ちで!。

それにしてもCL決勝がこの顔合わせはどうしてもイマイチ感があります・・・。
来年はユーベ、ミランの完全復活に期待!。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。スコールズはベンゲルもベッカムも大絶賛ですね。
私もマンチェスターがすごく強いと思いますが、微妙にチェルシーです。アンチなんでしょう。強すぎます
 あとチェルシーの監督のロボットみたいなところが好きです。無名なところも
 ユーべきてほしいですね。完全復活

マンU応援します。

プレミアリーグではマンUが1番好きなんで。
ちなみに今こうして答えているのは地上波でもフジテレビ系列で生中継され、それを見るため起きているからです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。いま始まったところです。眠いですが、眠気も覚めるような試合になってほしいところです

マンUが勝ってほしいです。

もちろん、マンUを応援します。

質問者さんには悪いですが、私みたいなオールドファンにとっては、
マンUは昔からの強豪というイメージがありますが、一方、
チェルシーは昔は中位以下の二流チームで、金に物を言わせた
「成金」「成り上がり」という悪いイメージがあって、
どうしても好きになれないのです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 チェルシーが名前が売れたの本当に最近ですもんね。それでこの決勝。それもロシアで。おもしろいですね

勝つのはマンUだと思います。

すぽるとのアンケート調査でもマンU勝利予想が66%もありましたね・・

でも応援するのはチェルシーです。
いろいろ批判されながらもモウリーニョ前監督が好きだったので、モウリーニョ時代に決勝行って戦ってほしかったですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。今起きて楽しみに待っています。モウリーニョがいたからこそですよね。今のチェルシーがあるのは

クリスティアーノ・ロナウドが好きなのでマンUを応援します。

スコアもついでに予想→3-1でマンUの勝ち。

自分と同じ歳の人であそこまですんごい人がいると、うれしいような気もするし、その反面「同じ歳なのにあいついくら稼いでんのよ…それなのに俺ときたら…(涙)」とか思ったりもしてしまいます(^^;
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 今年のクリスティアーノ ロナウド すごすぎますね。 おまけに本当にルックスもかんぺきですもんね

マンチェスターUを応援しますし勝つとも思います。

得点王にはがんばってほしいところ
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。得点王ですか わくわくしますね。今年の活躍はもうモンスターですもんね 眠いながらがんばって起きます。

応援するのも勝つのも「ユナイテッド」

• 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます 今年は圧倒的にマンUの予想が多そうですね クリスティアーノロナウドの完全なる年になるか。それを防ぐチェルシーかですね。マンU優勝すれば最優秀選手は決まりですね