アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月に行われるイベントに行く予定なのですが席が
2階7列目の中央からやや右側です。
おそらくライブや朗読劇、トークなどが主な内容だと思うのですが
見にくいでしょうか?
是非、意見を聞かせていただきたいです!

A 回答 (2件)

東京厚生年金会館には年に何回か行く機会がありますが、


・2Fは他の会場に比べると結構角度があるのでステージは見やすいと思います。ただし角度がきついのを嫌う人もいますが.........
・2Fの7列、12列は前が通路なので前の人をあまり気にしなくていい分、2Fの他の列(最前除く)よりは見やすいと思います

東京厚生年金会館の1F席の21列以降は天井が低くなっていて、立って手を挙げると手が届くくらいで結構気になるので、そんな席よりは2F席のほうが好きだったりします

ただし自分はコンサート・ライブでしか行ったことがないので座って見たことがありません
おそらく朗読劇、トークのときは座って見ることになると思いますのでちょっと感じが違うかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご回答ありがとうございました^^
いろいろ参考になることを教えてもらいとても助かりました。
席もそこまで悪くないということで安心しましたv

お礼日時:2008/05/24 12:19

大阪の厚生年金会館しか知りませんが、見辛いという事はないと思います。

観客席は傾斜がついてどこからでもちゃんと舞台がみられるようになっていますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます^^
傾斜がついているとの事でいろいろ参考になるご意見を
ありがとうございましたv

お礼日時:2008/05/24 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!