アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛知県のサークルで M&M on STAGEさんの作品です。
サークルは解散してしまいました。
『風韻詠史』という全3巻の同人誌と『Vigil』が一番欲しいのですが、その他の作品でもかまいません。

A 回答 (2件)

うーん、ここは「質問と回答」の為にある場所なので、譲渡売買等の話は


ムリがあると思いますヨ。
んが、同人誌の古本を探したいと言う質問であればお手伝い出来ます。

まず、逆オークションで古本に強いeasyseekで探してみてはいかがでしょう?
あと、大手同人誌取り扱い所の「まんだらけ」に問い合わせしてみるのも手です。
がんばって探して下さいね。

参考URL:http://www.easyseek.net./
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど! ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/24 23:19

『風韻詠史』というタイトルの本ですが、先日、古本屋で


平積みされていた中にあった記憶があります。
M&M on STAGEというのは発行元ですか?それとも著者名ですか?
お答えお待ちしています。
同じ著者名の本がひとくくりにされてましたので、結構冊数があるかもしれません。
その古本屋は問い合わせお断りの店なので、行ってみなければ分かりませんが、今度私が行く前までに、詳細を教えておいてくれると探しやすいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!