痔になりやすい生活習慣とは?

来月、6月末頃にオーストリアで行われる決勝戦に招待されました。6月28日10時55分成田出発の全日空のようです。成田~オーストリア往復交通費、ホテル&食事、観戦チケット、全部でおいくら位でしょうか?
ちなみに旅行会社はJTB 誘ってくれた友人と相部屋です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

チケットの定価は


カテゴリー1:550ユーロ≒9万円
カテゴリー2:335ユーロ≒5.5万円
カテゴリー3:160ユーロ≒2.6万円
です。
http://www.euro2008.uefa.com/countries/organisat …

カテ3はゴール裏なので、おそらくファイナリストのサポーターに割り当てられるでしょうから、
カテ1かカテ2の可能性が高いですね。

JTBのサイトで検索すると、ウィーン6日間のツアー(成田発、Bグレードホテル、欧州or日系航空会社)が227000円です。
5泊ということで1泊少ないですが、スタジアムへの送迎などもあるでしょうから同程度の料金として、
カテ1orカテ2のチケット代を単純に加算すると、282000円~317000円ですね。

ご友人へのお礼は、現地で食事でもご馳走して差し上げればよいのではないでしょうか?(3食付きではないですよね?)
私も2名様ご招待ツアーを懸賞で当てたことがありますが(これほど高額ではないけど)、
平日休める人ってなかなかいないので、むしろ同行者に感謝ですよ。

この回答への補足

いろいろ詳しくありがとうございます。
 ところが、昼食付!その上、そこそこのドリンク付!!もちろん送迎付。かなり“いたせりつくせり”のようです。必要なものは、自宅~成田の交通費&サッカー決勝ということなので、旅行傷害保険のみ自腹で各自掛けて下さい、とのこと。私は、アメリカンエクスプレスカードなので保険は自動付帯。つまり、成田までの交通費のみ。これも、戴き物のJTB旅行券で何とかなりそうで・・・。
 30万位ということで、ご家族にお土産でも・・・。と思っていますが、今、かなりユーロ高ですね。友人に気を使わせないようにしなければ・・・。出発する前に、一声掛けておきます。

補足日時:2008/05/24 17:08
    • good
    • 0

これはJTBが決勝観戦ツアーを組んだのでしょうか?又は全て


個別に組み立てた旅行なのでしょうか、条件が判らず一般の
オーストリアホウモンツアーは比較参考に成らないでしょう。
全日空指定で6・28以降だと航空券が安くて¥16万円です。
又一番判らないのが決勝戦の入場券料ですね、ヨーロッパの
オークションには高額で出ているようですので、プレミアム
付きでチケットを手配するとかなりの高額でしょう
又ホテルのランクもどんなホテルかで大きく価格が変ります
1泊2万として何泊ですか、食事も昼夕食付ですか、又手配が
JTBなら上記格安航空会社の価格より高い場合も有ります。


観戦ツアーパックなら25万以上、 個別に組み立てたなら
30万以上ではないかなと思いますがホテルのグレードも有るし
決勝戦チケの価格が判りません。JTBに聞いたらどうですか

この回答への補足

 個別に組み立てた旅行です。4泊5日で7月2日帰国。
 実は、懸賞に当選!したらしいのです。もちろん食事付。主催社は、某大手企業です。JTBは詳しく(金額とか)言えないみたいです。格安パックツアーとはまったく違うみたいです。観戦チケットが、オークションかどうか不明。
 私としては、非常に嬉しいのですが、なにせあんまり高額だと譲ってくれた方にも何かお礼を・・・、と思ってしまいまして。

補足日時:2008/05/23 20:37
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング