外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

聖家族贖罪教会の読み方を教えてください。
また意味がわかればお願いします。

A 回答 (2件)

そうだと思います。

2年前にそこに行って、すごくきれいな建築だったのを覚えてます。内装も良かったですよ!

正確には、2026年に完成するそうです。世界遺産にも登録されていますよ
    • 3
この回答へのお礼

ありがとーございます

「せいかぞくしょくざいきょうかい」という読み方です。

スペインにあるサグラダ・ファミリアのことらしいです。
ちなみにサグラダ・ファミリアはガウディという人が建設をはじめ、まだ未完成です。2020年以降に完成予定の模様です。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、
現在も工事中なのですか?