M・A・Cの化粧品が購入できるお店知りませんか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

表参道の、ベネトンメガストア並びのマクドナルドの横を曲がり、ロイヤルホストのある角を左折した前に、M.A.Cの直営店があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えて下さって、ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/17 18:20

私が利用するM・A・Cは池袋西武です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/17 18:15

地域にもよりますので宜しければ下記にてお問い合わせ下さい。


メイクアップアートコスメティックス株式会社(MAC)
電話番号 03-5251-3370
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/17 18:16

住んでいる場所によると思うんですが関西だと、京都大丸、伊勢丹にあるのをみましたよ。

もし関西の方じゃなかったらごめんなさいね。
    • good
    • 0

あなたが、どちらの地域の方か分かりませんので答えかねますが、名古屋・岐阜・三重のかたであれば、JR高島屋の中に有ります。

    • good
    • 0

新宿伊勢丹にもありますよ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/17 18:17

横浜高島屋や、銀座の松坂屋にMACが入ってますよ☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/17 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QM・A・Cの化粧品がほしいのですが・・・

M・A・Cの化粧品がほしいのですが、
通販とM・A・Cのカウンター以外に手に入る場所はありませんか?
カウンターに行くには勇気がナイので・・・
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ドンキホーテで取り扱っていたと思います。

Q【化粧品の動物実験】化粧品の発売前に兎の目に化粧品を垂らしてウサギの目に異常が起こらないか動物実験を

【化粧品の動物実験】化粧品の発売前に兎の目に化粧品を垂らしてウサギの目に異常が起こらないか動物実験をしてから販売していた化粧品メーカーってどこですか?

Aベストアンサー

そのような時代もあったという認識です。ある意味その事は各社タブーになっています。今は動物愛護の観点から、そのようなことはないと信じたいですが、もしまだそのようなメーカーが存在するとしたら、そのメーカーの化粧品は買いたくありません。

QM・A・C(MAC・マック)のリップグラス(お色はシースルー)を通販で探してます。

M・A・Cのリップガラスお色はシースルーを探してます。
店頭が遠いので通販を希望しておりますが
探しても1つもありませんでした。
ご存知の方がいましたらURLを教えて頂ければ幸いです!
よろしくお願い致します!

Aベストアンサー

こちらのお店では購入できると思いますよ(^_^)

参考URL:http://www.max-cosmetics.com/

QSK‐Ⅱ化粧品が気になっています。 いいお値段なので購入を悩んでいます 使われた経験があり他の化粧

SK‐Ⅱ化粧品が気になっています。
いいお値段なので購入を悩んでいます
使われた経験があり他の化粧品とここ
が違うなど個人的なご意見で構わない
のでお聞きしたいです。

Aベストアンサー

SKⅡ昔使ってましたよ。
とっても良かったです。
ただ、勧められるまま買っていると、8種類くらいつけるハメになって、順番とか面倒臭くてやめました。w
要らないものは断れば済む話なんですけどね〜。

ただ、酵母化粧品なので、匂いが気になると言う、友達もいました。

「匂いがあると聞いたので」
と、試供品は必ず貰ってください。

私が試供品あげた友達、吐きそうになったと言ってました。

私は今はシャネルで揃えています。

QM・A・Cにメイクボックス

今化粧品を整理するためにメイクボックスを
探しているんですが、
M・A・Cにメイクボックスは売っていますか?
売っていたらいくらくらいですか?
売っていなかったらどこのメイクボックスが
オススメですか?
教えて下さい!!

Aベストアンサー

こんばんは☆
今日たまたまMACに行ってきて、メイクボックス置いてあるの見ましたよ。
でも申し訳ないことに自分自身買う気がなかったので値段まで確認していませんでした(;´Д`)

形としてはオーソドックスなメイクボックスで、色は黒でした。(けっこう大き目だったような気もします)

詳しい事が分からないただの目撃談ですいません!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報