プロが教えるわが家の防犯対策術!

M・A・Cの化粧品が購入できるお店知りませんか?

A 回答 (7件)

表参道の、ベネトンメガストア並びのマクドナルドの横を曲がり、ロイヤルホストのある角を左折した前に、M.A.Cの直営店があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えて下さって、ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/17 18:20

私が利用するM・A・Cは池袋西武です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/17 18:15

地域にもよりますので宜しければ下記にてお問い合わせ下さい。


メイクアップアートコスメティックス株式会社(MAC)
電話番号 03-5251-3370
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/17 18:16

住んでいる場所によると思うんですが関西だと、京都大丸、伊勢丹にあるのをみましたよ。

もし関西の方じゃなかったらごめんなさいね。
    • good
    • 0

あなたが、どちらの地域の方か分かりませんので答えかねますが、名古屋・岐阜・三重のかたであれば、JR高島屋の中に有ります。

    • good
    • 0

新宿伊勢丹にもありますよ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/17 18:17

横浜高島屋や、銀座の松坂屋にMACが入ってますよ☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/17 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!