1つだけ過去を変えられるとしたら?

私は漫画が好きでいろんな少年漫画(主にサンデー、ジャンプ)を読んでるんですが、
特に高橋留美子先生の漫画が大好きでうる星やつらの新装版を今集めているところです。
そこでラムちゃんに惚れてしまいまして(^ ^')笑

アニメを見たいんですがいつ再放送しているのかもわからないので、
知っている方は教えてください!

A 回答 (3件)

スカパーやMXで再放送終わっちゃったみたいですね。

また一年や二年したら有料チャンネルでやると思いますよ。
有チャンはいってない場合はDVD借りたほうが早く安いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり有料チャンネルですか・・・。
残念ながら入ってないんですよね~(> <)

 でも参考になりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/05/24 23:30

近くにない場合はツタヤオンラインをオススメします。


http://www.tsutaya.co.jp/index.zhtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ぜひ使ってみたいと思います(^ ^)/

お礼日時:2008/05/25 00:52

いつどこでやるかも分からない再放送(お住まいの地域も不明だし)よりDVDを借りた方が早くないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
私は東京在住です(^-^)/

DVDは借りたいんですけど近くに置いてる店が無くて(^ ^''

お礼日時:2008/05/24 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!