プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美味しんぼの小泉局長のゴマすりについてのページを発見しました。
http://page.freett.com/orange_house/orange_house …
これ以外にも何か言っていますか?

A 回答 (1件)

これ以外もなにも……コミックス2冊を読めば1回は意味不明かつ理不尽な命令をだし、5冊読めば3回はごますって生きてますよ、あのキャラは。


副部長はなぜこれで厳しいと言われる新聞社の試験に通ったのか?と言いたくなるようなおバカさんだし、日和る(主張が変わる)し、典型的なダメ男だけど、権力があるぶん小泉局長のほうが面倒な気がします。
部長がお気の毒……。
でも日本にはこういう年配社員も多いのでしょうねと思います。若者はマナーがなってないとか、自分勝手とか好きにいわれていますけれど、自己啓発を忘れた先輩職員、社員も多いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。もっと読み直してみます。

お礼日時:2008/05/28 05:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!