dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

wordで往復はがき作成したいのですが?

A 回答 (4件)

返信(裏)往信(裏)をWordで作成


 ファイル→ページ設定
用紙→往復はがき
印刷の向き→横
     複数ページの印刷設定→袋とじ
余白→上下内外→15mm位、作業途中で変更出来ます
  文字数と行数
    横書き 縦書き を選択→OK
  Ctrl+Enterキーを押して2ページ目を出す
横書きの時は2ページ目
縦書きは1ページ目に記入します
印刷は住所欄を下してセット
  ファイル→印刷→枚数→OK
    • good
    • 0

エクセルで住所録があるなら


http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Word/ouyou/ …
最初は結構トライ&エラーでした。

http://www.nengasyotyuu.com/mamechishiki/reply_p …

住所録をこれから作るなら
筆グルメ、筆まめや筆王などの方が簡単かも知れません。
ご利用のPCに入ってませんか?
http://fudemame-guide.com/faq/fude14/fmB14101.html
http://info.fsi.co.jp/QA/answer.aspx?path=915
    • good
    • 0

下記URLのページはご参考になりますか?



「往復はがき宛名・文面印刷(Outlook2002住所録を使用)」
http://www.geocities.jp/ogino2600x/1508.html

「往復はがきの作り方」
http://homepage2.nifty.com/pasoraku/sakuhin/kuhu …
    • good
    • 1

往復はがきのテンプレート(ひな形)をダウンロードして利用できます。


http://www.feedsoft.net/template/tplate/oofuku.h …

参考URL:http://www.feedsoft.net/template/tplate/oofuku.h …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!