「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

現在、Prius 770C5SVPを使用しておりますが、
VRAM64MB以上の環境(DirectX 9.0cが完全に動作する 3D
アクセラレーターチップを搭載し、64MB 以上のグラフィックボード)
の条件を満たすにはどうすればよいですか?

A 回答 (2件)

PC買い替えしかないです。



ゲームをやりたいと言うことですよね?
http://prius.hitachi.co.jp/prius/pc/2002may/770c …
を見ましたがお使いのPCではゲームが快適に動くようなビデオカードの増設は出来ませんし
http://buffalo.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=30858
を見ると最低限動く可能性のあるビデオカードですら対応外です。
そもそもメーカー製PCのしかもスリムタイプPCでは3Dゲームを動かす前提では有りません。

3Dゲームに関するハードウェア/スペックについて判りやすく説明しているページが
http://www.4gamer.net/script/search/index.php?mo …
に有ります。
特に「(2)スペック編」と「(3)GPU編・前」をお読みになれば大体判るかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/25 22:20

使いたいゲームでそのような仕様となっていたのでしょうか?


ビデオカードを増設しましょう。
とはいうものの、その機種はビデオカード用のスロットを持っていません。
PCIスロットに挿す低性能なものしか対応製品がありませんので、たとえ64MB以上あっても性能が足りない可能性が高いです。

ゲームに使いたいなら、次は拡張性のある機種を選択しましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/25 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!