プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪で、ホットペッパーの冊子が置いてある場所は
どこになるでしょう?
私の記憶では、鶴橋駅にあったような・・・。
記憶違いかもしれません。
できれば、キタ版・ミナミ版両方手に入るところがあれば
是非教えていただきたく思っております。

ネット版ではなく冊子を探しておりますので、
詳しい方よろしくお願い致しますm(_ _)m

※ホットペッパーは毎月25日発行ですよね?
(間違っていたらご指摘下さい)
今の時点でまだ残ってますでしょうか?

A 回答 (3件)

発行日は、最終金曜日です。

(1週間早い月もありますが・・・)

大阪市内のローソン、ファミマ、セブンイレブンなど
ただし、北の方では北のみ、南の方では南のみです。
中央区では両方の店もあります。

梅田の阪急とJRの乗り換え通路や近鉄阿部野橋駅などに両方ありますが、いつもすぐになくなってます。
    • good
    • 0

補足です。



本日、配布されていました。
朝、7時半にJR大阪駅に行く通路のところは、
既にキタはなく、ミナミだけでしたが・・・
1日何回か補充されますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もご回答ありがとうございます。
本日無事にキタ版、ミナミ版両方ゲットすることが
できました!

ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/29 19:17

ホットペッパーのHPで見つけられますよ。



参考URL:http://www.hotpepper.jp/doc/magazine/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2008/05/29 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!