プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、「さんまのまんま」に出演していた所ジョージさんが、さんまさんが大好きだといういろはカルタを披露していましたよね。

あのいろはカルタの内容を知りたいのですが、覚えている方もしくは録画をされていた方、
どんな文章があったか、教えてください。

A 回答 (2件)

私はみていなかったのですが、関東にお住まいなら、31日にさんまのまんま大全集(16時~)がありますのでご覧になられてはいかがですか?



「へ」塀が高くて家小さい
「ぬ」ぬは抜かそう
これだけですがHPに紹介されてました。
    • good
    • 0

「き」


キリンが温泉につかっている絵で、

     キリンが首までつかっている。

          きっと深いんだろう。

というのがありました。
さんちゃんが気に入ってるみたいなこと言ってました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!