【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

今学校の授業でAlan Alexander Milneについて調べています。
彼の伝記や年譜を見ると、「The house at Pooh corner」を出版した1928年から体調を崩す1952年までの間の詳しい記述がなかなかありません。その間の彼の動きについて、本の出版の有無に関わらず何か知っている方はいらっしゃいますか??
返答お願いします。

A 回答 (1件)

英語版Wikiは参照されましたか? "1929 onwards"以下にかなり詳しく書かれていると思われますが、これではご不満ですか?


http://en.wikipedia.org/wiki/Alan_Alexander_Milne
日本語の年譜では次のようなものがあります。
http://www13.ocn.ne.jp/~m-room/milne-note.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウィキペディアは日本語でしかチェックしてませんでした。。英語だと結構詳しく書いてあるんですね!日本語の方も参考にさせていただきます☆ありがとうございます♪

お礼日時:2008/05/27 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す