プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハイロウズ(元ブルーハーツ)の甲本ヒロトさんが使っているギター(現在でも昔でも構いません)を教えて下さい。ちなみに今も売っているものなのか、売っているなら大体どれ位の値段かとかも知りたいです。

A 回答 (2件)

ヒロトは、クルーザーです。


ロンドンで買ったそうですよ^^。
かっちょいいです。
値段は分からないです・・すみません汗
    • good
    • 1

こんにちわ


甲本さんがつかってるギターはなんかの本で見ました。
その本によると使用しているギターは、
ギブソンとゆうメーカのギターがほとんどでフライングVとAC/DCとゆうバンドのアンガス・ヤングモデルのSGなどを使用しているみたいです。あと、アコギではマーティンとゆうメーカーのHD-35とゆうギターを使用しているようです。価格は10万円から20万円ちょいぐらいでかえるギターだと思います。しかし、マーティンのギターの値段はちょっとわかりません。だけど、すごく高いと思います。
ついでに紹介したギターは現在も売っていると思います。
説明がわかりにくいとは思いますが参考になれば、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
有難うございました!

お礼日時:2002/11/20 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!