dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PCの画面がまぶしくてたまりません・・・
何かないでしょうか?
よろしくお願いします。
ちなみにノートPCです。

A 回答 (2件)

画面の明るさを調整出来ますので、暗くしてみてはどうですか?



確か、記憶違いでなければ Fn ボタンと太陽みたいなマークに▽が付いてるボタンを押すと 画質調整(暗くなる)出来るはずです。(取り扱い説明書にも書いてあると思いますよ)
    • good
    • 0

ノートPCなら画面の輝度調整があるのでは?Fnを押しながらとかのキーに割り当てられているのが一般的だと思いますので探してみてください。



マニュアルには記載があるとは思いますが、見つからなかったらメーカーと型番を書いていただけると誰か回答できるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!