dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

OSはWin95のかなりくたびれたノートPCです。アウトルックエクスプレス(Ver.5.0)を起動すると、そのウインドウが、デスクトップの画面上からはみ出して、真ん中へ引っ張り出せないようになってしまいました。青のタイトルバー?が画面から外に出てるし、下部や横を引き伸ばしたり、小さくしたりもできません。最小化、最大化などやってみますが、ウインドウの位置が変わりません。元の画面の中央部に戻すためには、どうすればいいでしょうか?宜しくお願いします。ちなみにフリーズしているということではありません。

A 回答 (2件)

キーボードから

「Alt+Space」-「M]-「↓,↑,→,←」キーで移動出来ないかな?

この回答への補足

ご回答有難うございます。早速やってみました。サイズ変更で移動させることはでき、回りのサイズも変更できました。が、また、ファイル⇒終了し、再度起動すると、前と同じ位置、大きさになりまた、外に食い込んでいます(-_-;)

• 0

回りのサイズを正常なサイズにしたら、コントロールキー(キ-ボードの左下隅、ctrlなどの表示あり)を押しながら、X印を左クリックし

てO.E.を終了し、ログアウトしてみては?
    • 0