アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あたしわ
中学2年生です。
中学1年の夏くらいに
髪をばっさり切ってしまったのに
後悔して、
エレンス2001を買って
使ってしまいました。
使ったのわ4回くらいで、
シャンプー一本だけ使いました。

そこまでわよかったのですが、
それから1ヶ月くらい経ったある日、
友達から「髪染めたの?」と言われ、
自分の髪が以前の黒髪より
見るからに明るくなっていることに気がつきました。
あたしわ、エレンスを使ったことをすごく後悔しました。

それから1年ほど経ったある日、
体がすごくダルくて
病院に行ったら、
貧血だと言われました。
貧血についてネットで調べてみると、
頭に酸素がうまく送られなくて
髪が痛む。というのがありました。

それで、エレンスのせいでこんなになったのか
貧血のせいなのか、いまいち分かりません;
貧血のせいなら、今薬を飲んでいるので治る確率も高いと思うのですが・・
もし、エレンスのせいなら・・

本気で悩んでいます。
誰か助けてください。
お願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

何を質問しているか主旨がよくわかりませんがこちらで解釈させて回答させていただきます。


エレンスをつかってから貧血になったのか?という質問に対してですが
あまりシャンプーなどで貧血になったということは聞いたことがありません。
でもシャンプーのなんらかの刺激が体にあってなかったりしたのは十分あり得ます。
心配なのであれば使わないことをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
えと、
あたしの説明不足のせいなのですが、
エレンスのせいで貧血になった。という訳でわなく、
エレンスを何度か使ったら
髪の毛が茶色っぽくなってしまったのです。
でも、貧血になった時期とエレンスを使った時期が
ほぼ重なるので、
髪が茶色くなってしまった原因わ
貧血なのか、エレンスなのか、悩んでいるという訳です。

長文失礼しました;

お礼日時:2008/05/31 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!