アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し前の作品ですが、やっと先日「リリイシュシュのすべて」を
観ました。

蒼井優ちゃん演じる「津田」はどうして売春させられる事に
なったのですか?

登場していきなり初仕事(?)のシーンだったので描かれて
いないと思うのですが、何か弱みを握られていたのでしょうか?

もし映画や原作描写があるなら教えて下さい。

よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

もともとは、インターネットのウエブサイトで書かれていた、ノベルです。


現在は、読めないようですね。
http://www.watch.impress.co.jp/movie/special/200 …
ただ、探してみると、若干のかけらや解説等はネットに残っているようです。
http://www.movie-faq.com/main-437.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!