プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

攻略順の通りにしないと見れないイベントがあると聞いたんですが、
本当ですか?
こないだPSP版の買ってまだ3時間くらいしか
してないんですけど、やり直したほうがいいですか?
どういう順番がいいですか?
全コンプしたいんですけど、ネタバレとかいやなんで
全然分かりません。教えてください。

A 回答 (3件)

順番的な物は特に無いはずです。

(智代√でちょっとした差があるだけ)あとCLANNADは選択肢が非常に多いので攻略サイトを使ったほうがいいです。自分はPCのですが移植版のはずなので自分が使っていた所でも大丈夫だと思います

参考URL:http://noblenep.hp.infoseek.co.jp/clannadkouryak …
    • good
    • 0

CLANNADのことでお悩みでしたら、↓のサイトにアクセスすることをお勧めします。


http://yuzz21.web.fc2.com/system.html
トップページ:http://yuzz21.web.fc2.com/CLANNAD.html

私も、このサイトにはよくお世話になりました^^

参考になれば、幸いです。
    • good
    • 0

ネタバレがいやとなると


結構難しいんですが・・・

藤林杏
藤林椋
柊勝平
相楽美佐枝
幸村俊夫
坂上智代
宮沢有紀寧
春原芽衣・春原陽平
一ノ瀬ことみ
伊吹風子
古河渚

この順にクリアしてみてください
いろいろ条件があったりしますが
そこら辺は試行錯誤してみてください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!