プロが教えるわが家の防犯対策術!

多分20数年前だと思いますが、あるFMの番組の企画で、その週のゲストが「岬めぐり」のワンフレーズを歌い、複数のアーティストがそれを繋げて行き、完成!という企画があった事を記憶しています。誰が参加して・・・とか、聞くことができる・・・とか、どんな情報でも結構です。知っていることを教えて下さい。ものすごく気になっています。

A 回答 (1件)

それ、昔聴いたことあります。


FM東京(現TOKYO FM)系列全国ネットの、
山本コータローがやっていた「コウタローのアイドルランド」という番組でした。
以下は2ちゃんねるの、しかもgoogleに残っていたキャッシュですが、
発言番号#531にそのものズバリが書いてあります。
http://72.14.235.104/search?q=cache:eLBLLOzQjBYJ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
おかげでタイトルまで分かり、動画サイトで聞くこともできました!!

お礼日時:2008/05/31 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!