dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

無理だと思いながらも質問します。

PUMATECHという会社のソフトで「Intellisync For Palm」を使用しているのですが、シリアル番号がわからなくなってしまいました。

OSの再インストールの時に、データをすべて移行したと思ったのですが、一部ソフトウェアの再インストールで、このソフトだけS/Nが見つからないんです。

ネットで購入したんですが、箱は捨ててしまい、CDケースにS/Nのシールが貼ってあったと思うんですが、先日CDを整理したときに、どうも他のCDケースと取り替えちゃったか捨てちゃったと思うんです。

こういうのって、しょうがないですよね?

メーカーに連絡しても教えてくれないと思う(多分ユーザー登録してないと思います。普段あまりしないので)し、使うんであれば同じものを買うしかないですよね。

A 回答 (2件)

購入は直接会社からされたのでしょうか。

一応問い合わせてみてはいかがでしょうか。ユーザ登録をしていなくても購入のログは残っていると思いますので。
もしもだめなら再購入ということになると思います。これからはシリアルナンバーといったものもきちんと残しておく癖をつけましょう。
シリアルナンバーがわかっていればCDーROMを誤って紛失したとしても安価で購入することが可能となることがありますから。もちろんユーザ登録も忘れずに。
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。

購入はソニーのクリエサイトから購入しましたので、直接この会社からではありません。

とりあえず、メールアドレスはわかりましたので、問い合わせをしてみます。ダメもとですが...

ユーザ登録してあれば、まだしも、登録してない状態だと難しいですね。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

やっぱりダメでした。