電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先ほど、これと同じような質問を過去の質問にあったので見てたのですが、どうもよくわからなくて質問させて頂きました。
PCにダウンロードした音楽を携帯電話に送りたいのですが、音楽をメールの添付ファイルにつけて送っても、音楽が削除されてしまって聴けません。
送り方が全くわからないので教えて下さい。

MicroSDなどは持っていないのですが、買ったほうがいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

P903iTVでは2MBを超えるデータは受信できません。


 
2MB以下でしたら3gp形式に変換すればメールで送れます(確認済み)

2MB以上とかデータ変換が無理ならマイクロSDとFOMA USBケーブル(800円位)を購入してパソコンとつながないと無理です。
手元に取り扱い説明書がありますので間違いないかと思います。
    • good
    • 0

まず、携帯のメーカーや機種によって違いますので、携帯の機種名を書かないと答えることができません。

この回答への補足

失礼いたしました^^;

自分の携帯は、DOCOMOのP903iTV です

回答よろしくお願いします。

補足日時:2008/05/31 15:41
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!