プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔よく、スター誕生などのオーデション番組で演歌の挑戦者が歌っていた、「純な女の流した涙の数は夜空の星より多いといってたあの娘」で始まる歌の題名をご存じの方はいらっしゃらないでしょうか?
たぶん五木ひろしさんの歌だと思うのですがネットで調べてもわかりませんでした。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

自信はないですが、細川たかしさんの「みれん心」という曲ではないかと思います。


 75年9月1日発売の、細川さんのセカンド・シングルです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。五木ひろしさんの曲だと思いこんでいたのでわからなかったんですね。探して見ます。

お礼日時:2002/11/17 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!