アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近々、難波のビックカメラ千日前店で待ち合わせをするのですが、近鉄難波の利用が初めてなのと、駅が地下にあって地下街と繋がってるということもあって、迷わずなるべく時間のロスがなく辿り着きたいのですが、どのル-トが良いか教えて下さい。
或いは改札出てから一気に地上に出られますか?

A 回答 (3件)

まずは近鉄難波駅の改札は東改札口から出ます。


進行方向に向って反対側ですし、乗降客が圧倒的に多いので
すぐにわかると思います。もっとも西口があるのを知らないと
ときたま、とんでもないところにいってしまうので、気をつけましょう
といったところです。
http://www.kintetsu.co.jp/soukatsu/kounai/nanba. …

東改札口をでたら、2フロアー分を一気に登るエスカレーターが
正面に3基ありますので、それを登ります。登りきったところがB1階です。

エスカレーターを登ったらそのまま直進します。
ホクオウのパン屋を右目にみつつ、なんばウォークの
南側の通路を歩くことになります。

200mほどいったら右手に四海楼というパチンコ屋があり、
(そこがビックカメラの地階になります。)そこから入ります。
クジラパークに出てしまったら行きすぎです。
http://walk.osaka-chikagai.jp/company/index.html

表に出たほうが分かりやすいといえば、分かりやすいです。
高速道路にそって歩けば200mで右側です。
http://www.biccamera.co.jp/shoplist/map/nanba.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

改札からのル-トを具体的にありがとうございました。
待ち合わせ時刻を過ぎるとまずいので、大変助かります。

お礼日時:2008/06/02 18:26

待ち合わせがビックカメラで近鉄を利用するのなら


難波駅ではなく1駅手前の日本橋駅で降りて歩いて行った方が分かりやすいと思います。

近鉄日本橋駅の西改札口を出てなんばウォークという地下街の左通路を難波駅方面に歩いて行くと
しばらくして左に地上に上がる階段・エスカレーターが見えてきます(地下街にあるドコモショップが目印になります)。
そこを上がればビックカメラは目の前です。

http://walk.osaka-chikagai.jp/search/index.php
http://walk.osaka-chikagai.jp/shop/index.php?id= …

http://www.kintetsu.co.jp/soukatsu/kounai/nippon …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今回は近鉄は難波までの切符を買ってしまったので、次回はsvsさんの方法も試してみます。

お礼日時:2008/06/02 18:22

ビッグカメラは結構目立つし、近鉄難波駅からも


近かったので迷うことないですね。
近くに地下の出入り口も確かあったと
思います。田舎の地方都市から出てきた自分でも
すぐにわかりましたよ。とにかく大きいので
近くで聞けば誰でもわかるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
多少の余裕を持って行くつもりですが、やはり焦りたくないので・・・
どうしてもの場合はおっしゃる通り誰かに聞くようにします。

お礼日時:2008/06/02 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!