プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プロアクティブを購入したのですが、STEP1、STEP2、STEP3、と簡単に書いてある説明書ではまったく使い方が分からなくて困っています。
STEP1のリニューイングクレンザーは、ブログなどを拝見していると、泡立てネットで多少は泡立つとのことですが、まったく泡立ちません。
これは泡立たないものなのでしょうか?

STEP2のリバイタライジングトナーはいつつければよいのでしょうか?

STEP3のリペアリングローションは、ホームページを見ると夜ようと書いてある物の写真のものが入っているのですが、説明書には、浅野洗顔後、リバイタライジングトナーで肌を整え・・・と書いてあります。

どのように使えばいいのか、教えてください。

A 回答 (1件)

プロアクティブを使っている者です。

良かったら参考にしてください。
まず、リニューイングクレンザーは泡立ちは悪いです。ネットを使っても無理なので、私はそれはそれで割り切って使っています。

STEP2のリバイタライジングトナーは、STEP1のリニューイングクレンザーで洗顔後、コットンなどにつけてつけます。

STEP3は朝用のものと夜用のものの2種類あります。朝用のものは朝に、夜用のものは夜に、それぞれトナーをつけたあとつければよいと思います。

分からなかったら電話して聞いてみるのもありですよ。
私もプロアクティブを使っててどうしても肌が乾燥してヒリヒリするということがあったので電話して聞いてみたら丁寧に対応してくれましたし。
    • 0