アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日ビデオでモンスターズインクを観ました。
大変面白かったので、
同じCGアニメの映画というコトで
今度発売されるアイスエイジのDVDを買おうかどうか迷っています。

で、皆さんにお聞きしたいのですが
モンスターズインクとアイスエイジ、どちらが面白かったですか?
よろしければお答え下さい。

A 回答 (5件)

DISNEYとFOXがかなり頑張って作った作品ですから


どちらもハズれではないですし、
好みにもよるところなんですがね。
私はモンスターズインクが好きですよ。
買うならモンスターズインクかな、と
思いますが。FOXのだと、なんか特典もありそう
ですしね。予約とか、お店によっては
何かあると思うんで買おうと思うお店で
ちょっと聞いてみたらどうでしょうか。
あと、今週末にはアイスエイジも
レンタルで出るはずなんで(多分23日かな)
先に観て、どっちがいいか決めるのが
一番正解かもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
レンタルしてから、どちらを買うかを決めるのもいいですね。
検討してみます。

お礼日時:2002/11/21 17:40

私はアイスエイジがおすすめです!モンスターズインクはアカデミー賞アニメ部門のノミネート作品にもなっていたので楽しくて当たり前!!!


アイスエイジもかなり笑えてでもちょっと感動して。。買って損はしないと思います!!!
アメリカの劇場で見たんですが、みんな大爆笑で盛り上がってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
もう少し検討してみたいと思います。

お礼日時:2002/11/21 17:41

たまたま両方見たのですが、個人的には「モンスターズインク」の方が面白かったです。


CGの質も「モンスターズインク」の方が明らかに上です。「アイスエイジ」の監督の話によると、予算は「モンスターズインク」の半分だったとか・・・
でも、「予算が半分だからと言って面白さも半分だとは思わない」と監督も言っていましたし、実際にどちらが面白いかどうかはその人の好みによると思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
モンスターズ・インクの方が面白いですか^^;
アイスエイジも観てみたいけど、
レンタルで済ませてしまうのも手ですね。

お礼日時:2002/11/21 17:48

「モンスターズインク」も「アイスエイジ」もどちらも面白かったです。


どちらが・・と言われると悩みますねぇ。
「アイスエイジ」は吹替え版でしかみることが出来なかったので、字幕版が見てみたいです。
でも、DVDを買うなら「モンスターズインク」かな。
特典映像とかも面白そうなので。(NGシーンがお気に入りなんです)
「アイスエイジ」にも短編がつくなど、特典があるみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
DVDは特典映像があってイイですよね^-^

お礼日時:2002/11/21 17:49

両方とも飛行機の中で見ました(笑)。


モンスターズインクはとっても良かったし、見終わったあとに
こう「ほのぼのと暖かい」感じが残ってよかったです・・・が、
アイスエイジはもうそんな暖かさを越して、泣けてしまいました(笑)。
私個人的にはモンスターズインクは子供が一番楽しめる(で、大人も
楽しめる)映画で、アイスエイジは大人が一番楽しめる(で、子供も
楽しめる)映画じゃないかな、って思いました。

飛行機の中で映画みて(しかも一応アニメだし)泣いている姿が
情けなくて恥ずかしかったのですが(笑)、でも飛行機の中でも
理性に勝てず泣けてしまうほど良かったですよ~。
是非、みてみて下さいね!!ではでは♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
アイスエイジ、観てみたいと思います。
ただ、買うかレンタルかは・・・・
迷うところです^^;

お礼日時:2002/11/21 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!