プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寝室の部屋の電気が、明け方突然つきました。
豆電球にして眠っているのですが、突然ピッというセンサーの音とともに明るく電気がついたのです。
どのようなことが考えられますか?怖いです。

A 回答 (2件)

故障と考えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・もう一度、同じようなことが起こったら電気屋さんに相談しようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/05 09:17

以前、「家から少し離れた道路を走るトラックの無線の電波で、リモコン式のストーブのスイッチが入った」、なんていうニュースだかネタだかを聞いたことがありますけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

主人も、何かのセンサーに反応したのでは?というのですが・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/05 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!